国産の天然はちみついただきました 超美味しい!!

これはほんと美味しいはちみつでした。

いくつかの種類の残留農薬検査も行って「検出なし」の証明ももらってるそうで安全性も抜群。

最近はミツバチが激減してるので天然の国産はちみつはほんと貴重ですね。



あと、これははちみつをいただいた時に聞いた話なのですが、

「ミツバチがいるとその周辺の田畑では農作物の育ちが良い」

そうです。

花粉を運んでくれたり害虫を駆除してくれたりすることで作物に良い影響があるんでしょうね。

ほんとに見かけることが少なくなったミツバチですが、彼らが棲みやすい自然環境を取り戻していきたいものです。



因みに多分ですが、このはちみつ買えます。

余り数はないと思いますが(^^;


あわせて読みたい
トップページ 【新しい記事】 もっと見る About このサイト「第二領域」が発信したいコンテンツやコンセプト Aboutページを見る Product 扱っている商品を掲載しています随時情報アッ...